光の子

光の子として、生活せよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか間に合った!

おいわい

お誕生日おめでとうございまっす!!

この歳になると誕生日ってHappyなの!?ってかんじだけど、んでもオメデトウ♪
年齢なんてかんけーねぇ!この先もヲタライフ充実させようじぇ~(ノ∀`)ノ

てか、めっさ使いまわしでごめんよう(lll´Д`lll)
ブレイクとレイムさんで力尽きますた…Zzz
  1. 2010/09/22(水) 03:21:43|
  2. ねぎこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月お題



久しぶりの更新だぜ。どうも、ゆうまです。
あっという間に8月も残すところあと1日だよー!
早いね!
8月28日に、ここもついに3年目に突入しちゃったんですよー!
早いね!
でもまだまだ暑い。暑すぎる。死んじゃう。
暑さ寒さも彼岸まで…じゃないのか!夏早く終われ!

今夏はひとつもお祭り行かず浴衣も着ずに、徹底的にオタクとして過ごした夏だった。
浴衣くらい着たかったなー。


ぱんどらはーちゅ!!!
まさかの大ハマリっす!
しかも自分でもビックリなブレイク萌えときたもんだ!ワォ
ヴィンセント→ブレイク→ギルバートがたまらなく好きなんだよ!
イキオイで本描いちゃうくらい滾ってんだよ!!
レイム→ブレイクもいい!
ここは友情でも愛情でもどっちでもありかな。
ルーブレとかもいけちゃいます。
ルーくん、どんだけブレイクの過去知りたがってんだよ。
つまりブレイクが受けてればなんでもおいしいんです。
相変わらず節操とかないですが、大好きです。(*ノ∀ノ)

あと、読めば読むほどにエリオットが可愛くて可愛くてどうしよう。
やはり本能には逆らえない。
オズエリください。
  1. 2010/08/30(月) 23:59:19|
  2. ゆうま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆光の子活性化計画★

光の子活性化のため、お題を掲げていくことに相成りました。
以下、予定表覚書。

8月  浴衣(ゆうま)
9月  光の子3rdアニバーサリー!(ゆうま&ねぎこ初めての共同作業!)
10月 ハロウィーン(ゆうま)
11月 未定(ねぎこ)
12月 クリスマス(ゆうま)
1月  お正月(ねぎこ)
2月  バレンタイン(ゆうま)
3月  ホワイトデー?(ねぎこ)

まともに更新される日はくる、のか?^^


気づけば、ここも来月には3年目突入しようとしているよー!ワォ
今までアニバーサリーとかなんも祝ってない!この、ダメサイトっ!
  1. 2010/07/31(土) 13:09:35|
  2. お題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月お題@ねぎこ

7月お題完成

名古屋のイベントおつかれさま~☆
かなり居座りつづけたりと、お世話になりました!!


とりあえず7月分おわったじょ(ノ∀`)
なんかちょっと開放された気分だ。これからゲストの方とりかかるっす。

私、待ってるから!いつかゆうまが更新してくれるのを……

  1. 2010/07/22(木) 15:01:21|
  2. ねぎこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと・・・っ!

ブレシャロ光の子


やっと完成したぁぁああ!!つ…疲れました。
でもでもゆうまのためになら頑張れる(`ω´)
そしてそれは最終的にわたしのためになるのだ!ひゃっほーい☆
楽しみに待ってるーvv
  1. 2010/07/09(金) 15:10:13|
  2. ねぎこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
